Tag Archives: 藤商事

【機種別攻略】CRデビルマンレディー FPW(甘デジスペック)

地味な神台だったこの台、ゲージが非常に優秀だがスペックの辛さと店の扱いの悪さであまり稼動しませんでした。

Posted in 機種別攻略 | Tagged | Leave a comment

【機種別攻略】CR RAVEエンドレスバトル(マックススペック)

かなりの良機種だったので、まだ稼働しているうちに。ゲージ性能は、藤商事機種の中でも随一です。

Posted in 機種別攻略 | Tagged | Leave a comment

【機種別攻略】新暴れん坊将軍不死身の闇烏(甘デジスペック)

古い機種だが、藤商事の台ということで考察したい。そこそこ勝てる台。

Posted in 機種別攻略 | Tagged | Leave a comment

【機種別攻略】CR勇者ライディーン(甘デジスペック)

この時期にこんな古い機種の攻略を取り扱った理由は、実はめちゃくちゃ勝てる台だからです。もっと早い内に紹介しておくべきだったか。

Posted in 機種別攻略 | Tagged | Leave a comment

【機種別攻略】CR地獄少女FPH(ミドルスペック)

藤商事の話題作。ミドルスペックというより、ハイスペックに近い大当たり確率。

Posted in 機種別攻略 | Tagged | Leave a comment

【機種別攻略】CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~(甘デジスペック)

藤商事の機種の中では、あまり好きになれなかったゲゲゲの鬼太郎。今後、あまり打つこともなさそうなので、今のうちに書いておこう。

Posted in 機種別攻略 | Tagged , | Leave a comment

【機種別パチンコ攻略】CRリング~呪いの7日間~(ライトミドル・ハイスペック)

今日は、最近おもしろい機種を多く排出しているもっとも熱いメーカーである藤商事のリングについて攻略していきます。いきなり持ち上げてますが、社員じゃないですよ。ヴァン・ヘルシングに代表される変態スペックと、独特なゲージ、そし … 続きを読む

Posted in 機種別攻略 | Tagged , | Leave a comment
スポンサードリンク