Monthly Archives: 12月 2011

1 / 41234

2011年パチンコ総括

今日で2011年が終わり、明日からは2012年がはじまる。今年1年を振り返ってみたい。

Posted in パチンコ実戦日記 | Tagged | 2 Comments

12月30日パチンコ実戦日記14 ヴァン・ヘルシング、リング呪いの7日間、銭形平次

今年は、今日で打ちおさめです。最後ということで、自分の打ちたい台を打ってきました。

Posted in パチンコ実戦日記 | Tagged | 1 Comment

【機種別攻略】CRパチンコRio(ミドルスペック)

確変7回リミットという特殊スペック機種。玉増やしが容易でかなりおすすめの台であるが、店にとっては扱いが難しく、釘の厳しい店が多いかも知れない。

Posted in 機種別攻略 | Tagged | Leave a comment

12月28日パチンコ実戦日記13 あしたのジョー、銭形平次、南国麻雀

今日で仕事が終わり、明日から正月休みに突入です。時間が空いたのでちょっとホールへ。今年の打ちおさめは30日にする予定。

Posted in パチンコ実戦日記 | Tagged | Leave a comment

ステージの癖・入賞率に注意すること

釘読みも大切ですが、ステージ入賞率というのも回転率に大きくかかわってきます。

Posted in 打ち方・釘読み | Tagged | Leave a comment

【機種別攻略】CRびっくりぱちんこスケバン刑事(ライトミドルスペック)

ひねり打ちや止め打ちが有効なこの台、導入店も多いので一度は打った方も多いのではないでしょうか。

Posted in 機種別攻略 | Tagged | Leave a comment

12月25日パチンコ実戦日記12 あしたのジョー、CRぱちんこ必殺仕事人IV、リング呪いの7日間

今年も残すところあと僅かとなりました。年末調整に入った多くのパチンコ店は、なかなか厳しい釘になっていますね。

Posted in パチンコ実戦日記 | Tagged | Leave a comment

大当たりをしてもすぐにやめないこと 持ち玉遊戯の重要性

ある程度の連荘をすると、満足したのか玉を流していく方を多く見かけます。等価店なら良いですが、低換金店においてそれをやるのは非常に非効率です。

Posted in 基本的な考え方 | Tagged , | Leave a comment

12月23日パチンコ実戦日記11 あしたのジョー、南国育ち、大シャカラッシュ

クリスマスシーズンに突入し、店員さんもサンタのコスプレをしている。プレゼント代わりに大当たりをいただきたいところ。

Posted in パチンコ実戦日記 | Tagged | Leave a comment

ボーダー理論の期待値を収束させるためには施行回数を増やすこと

なんだか数学っぽいタイトルになってしまいました。ボーダ理論においては、とにかくたくさん打つことが重要です。

Posted in 基本的な考え方 | Tagged | 2 Comments
1 / 41234
スポンサードリンク