Category Archives: パチンコ雑記

【パチンコ雑記】戦国乙女3(甘デジ)を打ってみた

機種別攻略をやるほど打ち込んでないので、雑記に書いてみる。パチンコ自体、打つ回数も減ったので攻略するほど打ちこめないかも。

Posted in 考察, パチンコ雑記 | Leave a comment

【パチンコ雑記】等価店で打つということ

しばらくは最近のパチンコについて思うことや、今後の立ち回り方について書いていきます。

Posted in パチンコ雑記 | Leave a comment

【パチンコ雑記】近況報告

最終更新から8か月も空いてしまった。結婚後、思ったよりも時間的制約が厳しくてほとんどパチンコが打てない環境にあったけど、最近はちょくちょく打てる機会が出てきました。

Posted in パチンコ雑記 | Leave a comment

【パチンコ雑記4】近況報告

結婚して引っ越して、バタバタしてほとんど打てなかった1月。 2月からは、少しずつ活動開始・・・ 久しぶりの更新です。

Posted in パチンコ雑記 | Leave a comment

【パチンコ雑記3】引越し前の最終稼動を終えて

先週、引越しを終えて、新天地での稼動をスタートしました。デビルマンレディーも、新天地で見つけた台でした。最後の思い出と、情報投下など。

Posted in パチンコ雑記 | Leave a comment

【パチンコ雑記2】店の釘弄りと客の釘読み

最近、釘が動かなくなったなあと感じることが多くなった。当然といえば、当然に流れなのかも知れない。

Posted in パチンコ雑記 | Leave a comment

【パチンコ雑記1】新内規「電チュー戻し1~2玉」

今更ながら、新内規の影響について。正直、かなり辛いところ。

Posted in パチンコ雑記 | 2 Comments
スポンサードリンク