Category Archives: パチンコ店情報

1 / 212

【パチンコ店情報11】T-NETせんげん台(せんげん台駅)【埼玉県】

金吉と同じく良店舗。せんげん台の大型店ならここかな。 同地域のラフェスタやUNO、DUOあたりと比較して、一番打てる台があった店です。 ということで、せんげん台のレポートはこれがラスト(他の店は、あまり打てる台がなく、足 … 続きを読む

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | 1 Comment

【パチンコ店情報10】パチンコ金吉(せんげん台駅)【埼玉県】

せんげん台ならこの店か。駅周辺に数店舗が立地する激戦区で、打てる台が多い。 ここは大型店ではないが、打ちやすい台が多くて穴場。 ちなみに新越谷は釘が今いちのため、打てる店がなかったという・・・

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報9】パピールWEST(草加駅)【埼玉県】

草加駅周辺の穴場。昔ながらの店だけど、釘は甘い。

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報8】ファンパチンコ(草加駅)【埼玉県】

東京都で打てる店が少なくなったため、埼玉県にも進出。ここが一番安定している店。

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報7】リブロン(竹ノ塚駅)【東京都】

東京都はこれでラストかな。ちょっと駅から離れた店舗です。

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報6】松竹、PIA五反野、甲子園、五反野会館(五反野駅)【東京都】

まとめて更新するというのは、そういうこと。駅前に4店舗あるのに、どの店も厳しかった…

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報5】ビックリヤ、パリス北千住店(北千住駅)【東京都】

2店舗まとめての紹介です。なぜまとめられてしまったか、お察しください。

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報4】オーシャン(北千住駅)【東京都】

ここは北千住駅西口の飲み屋街の一角にある小さな店です。ちょっとした穴場で、たまーにお世話になりました。

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報3】コンサートホール(北千住駅)【東京都】

全ての情報を出し切ります!オカルト一切なしのガチ情報、続いては北千住駅周辺。ここは、良い店だったのだが…

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報2】ピーアーク竹ノ塚店(竹ノ塚駅)【東京都】

竹ノ塚2店目。最初は勝てる店だけ紹介しようと考えていましたが、よく考えたら紹介してない店=勝てない店なので、全て紹介してしまおうかな。

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment
1 / 212
スポンサードリンク