Category Archives: その他

久しぶりの近況報告

完全に放置しており、かなり久しぶりの更新です。パチンコを引退したわけではありません。見にきてくださっていた方、ごめんなさい。

Posted in その他 | Leave a comment

近況報告

かなり久々の更新となります。 仕事が忙しかったのと、コンテンツがある程度できあがったこともあり、しばらく更新しない日が続いておりましたが、落ち着いてきたので再開いたします。

Posted in その他 | Tagged | Leave a comment

明日の株式市場2

とりあえず、普段の記事と並行して様子見・・・

Posted in その他 | Tagged | Leave a comment

明日の株式市場

少しだけですが、予想をしてみます。

Posted in その他 | Tagged | Leave a comment

パチンコと株

ブログとは関係無くなってしまうかもしれないが、今年に入ってから株を始めたので少し書いていきます。パチンコとほとんど関係ない記事になりますのでご注意。

Posted in その他 | Tagged | Leave a comment

映画カイジ2見てきました。

パチンコと関係の無い話題は、「その他」カテゴリーにいれていきます。(ほとんど書くことはないと思いますが) 今回は微妙にパチンコとも関係のある映画「カイジ2」です。 昨日なのですが、この映画を見に行ってきました。 #以下、 … 続きを読む

Posted in その他 | Tagged | Leave a comment
スポンサードリンク