Author Archives: rinegawa

2 / 1712345...10...最後 »

【パチンコ店情報5】ビックリヤ、パリス北千住店(北千住駅)【東京都】

2店舗まとめての紹介です。なぜまとめられてしまったか、お察しください。

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報4】オーシャン(北千住駅)【東京都】

ここは北千住駅西口の飲み屋街の一角にある小さな店です。ちょっとした穴場で、たまーにお世話になりました。

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報3】コンサートホール(北千住駅)【東京都】

全ての情報を出し切ります!オカルト一切なしのガチ情報、続いては北千住駅周辺。ここは、良い店だったのだが…

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報2】ピーアーク竹ノ塚店(竹ノ塚駅)【東京都】

竹ノ塚2店目。最初は勝てる店だけ紹介しようと考えていましたが、よく考えたら紹介してない店=勝てない店なので、全て紹介してしまおうかな。

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ店情報1】竹ノ塚アクセス(竹ノ塚駅)【東京都】

勝てる店の情報を公開していきます。当然オカルト一切なし、私が実際に足を運んだ生の情報です。まずは足立区エリアから。

Posted in パチンコ店情報 | Tagged | 1 Comment

【パチンコ雑記3】引越し前の最終稼動を終えて

先週、引越しを終えて、新天地での稼動をスタートしました。デビルマンレディーも、新天地で見つけた台でした。最後の思い出と、情報投下など。

Posted in パチンコ雑記 | Leave a comment

【機種別攻略】CRデビルマンレディー FPW(甘デジスペック)

地味な神台だったこの台、ゲージが非常に優秀だがスペックの辛さと店の扱いの悪さであまり稼動しませんでした。

Posted in 機種別攻略 | Tagged | Leave a comment

【パチンコ雑記2】店の釘弄りと客の釘読み

最近、釘が動かなくなったなあと感じることが多くなった。当然といえば、当然に流れなのかも知れない。

Posted in パチンコ雑記 | Leave a comment

【機種別攻略】デジハネCRAガオガオキング PTERA(甘デジスペック)

少し前ですが、8~9月くらいまではかなりお世話になりました。 ドラム式の台で、グラディエーターレボリューションを思い出しました。あとはおりんにもかなりお世話になったんですが、それはまた別の機会に。

Posted in 機種別攻略 | Tagged , | Leave a comment

【パチンコ雑記1】新内規「電チュー戻し1~2玉」

今更ながら、新内規の影響について。正直、かなり辛いところ。

Posted in パチンコ雑記 | 2 Comments
2 / 1712345...10...最後 »